いつでもどこでも

4頭のダックスと飼い主の日々の出来事を紹介します

2017-03



これって便利かも!

手作りごはんっておいしいんだけど、耳が汚れてカピカピになっちゃいます・・・
20071208223233.jpg

ふと思いついたのが私のうでカバー!これがなんとぴったりです
20071208223207.jpg

もうお耳を汚しません!小顔のダックスさんにおすすめです

かわいー!

20071207224325.jpg

ジュディにこんなことしちゃいました!
何をされても黙って耐えてます・・・
かわいいーでしょ
何だかまだ毎日いっぱいいっぱいですが、時間をみつけて更新します!
見てね

誰のでしょう?

このかわいい衣装ケースは誰のかな?
20071128224848.jpg

みーんなわんこの洋服です・・・
とうとう引き出しに入らなくなってしまったのでこのケースを買いました!
あーこんなのパパにはとても見せられない・・・
恐ろしい衣装ケースです

熱くないの?

朝一番のわんこたちです!
20071125224545.jpg

ストーブを点けたとたん、集まってきます!
お顔をすごく近づけてじーっとしています・・・
熱くないのかなー?

放送されたよ!

今日夕方6時のニュースでわんこ温泉が放送されたよ!
さすがジュディ!堂々としてました
星ちゃんもかわいかったよー
ちらちらとぱいんも登場してましたよ
みんな寒い中、がんばったもんね!
みんなみんな かわいかったよ
20071122225557.jpg

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

