いつでもどこでも

4頭のダックスと飼い主の日々の出来事を紹介します

2007-08



お誕生日おめでとう

20070831112932.jpg

今日でぱいんとさくらんぼが1才になりました
1年前、200gと180gで産まれた2頭ですが、今では4㌔ちょっとに成長しました。
兄妹犬の星ちゃん、ももちゃん、プリンちゃんもそれぞれのおうちで元気に過ごしています。とっても可愛がってもらってるようですよ!
20070831151456.jpg

よく、こんな姿で寝てました・・・20070831151809.jpg

産まれたばかりのわんこってこんな感じです。
これからも、みんな元気にすごせます様に

息子のぱいんです

20070830202235.jpg

兄妹の中で唯一の男の子です!やんちゃだけどとってもおりこうさんなんです。甘えん坊で、いつもだっこやなでなでをおねだりしにきます。おめめのアイラインが超ーかわいいぱいんです。
どうぞよろしく!

娘のさくらんぼです

20070829200013.jpg

ゆきちとめろんの子供のさくらんぼです
5頭産まれた中で、唯一私の大好きなブラタンです!
おてんばでサークルをぴょんと越えて部屋を徘徊してます・・・
ごろーんとおなかをみせるのが得意な世渡り上手の女の子です
よろしくね!

ママわんこのめろんです

20070828211317.jpg

うちのママわんこのめろんです。ブラックタンのとっても美人なわんこです!普段はのんびりしてますが、おさんぽとごはんとドッグランという言葉にちょー興奮しちゃいます。よろしくね!

パパわんこのゆきちです

20070827210231.jpg

うちのパパわんこ ゆきちです
臆病でこわがりだから、わんわんよく吠えてます!
甘えん坊だから、なでなでされることがとっても大好きです
納豆がだいすき!糸引きながら食べますよ
どうぞよろしく!

はじめまして

ブログ初挑戦です。わからないことがまだまだありますが、のんびりやっていこうと思ってます!
どうぞよろしく!ゆきち

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

