いつでもどこでも

4頭のダックスと飼い主の日々の出来事を紹介します

2017-11

スポンサーサイト


写真がアップできません・・・

今日、初めて写真がアップできなくなりました・・・
アップしようとするとエラーになってしまいます。
どうしたものでしょう?

朝夕はずいぶん涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いですね!
今日、ランに行って遊んだんですが暑くて暑くて・・・
そんな中、うちのわんこ達は走ったり、吠えたり、動き回ってました・・・今はみんな爆睡中です!
すごいスタミナですねー!太れないはずです・・・

ランで保護している子猫ちゃんの里親が3匹だけは見つかりました!
あと1匹いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

写真アップ出来ないのですか…どうしてだろう??ゆきちファミリーの様子が見れなくて残念~(TωT)ウルウル またすぐに出来るようになりますよっ!!画像アップ楽しみにしていまぁす♪


子猫ちゃんの里親決まって良かったですねぇ★☆残り1匹の里親さんも、早く決まるとイイですね(●^▽^●)/オイノリシテマス♪

絵が出ない?
ワシも一度だけ有った。
原因はワシの写真の分類のマズサ。
名前が重なったりして、初期の記事の絵は飛んでしまって復旧は不能のままです。

携帯からでは、そんなトラブル時々ありますが、 PCからはあんまり聞かないですね。
記事全体が、一日アウトって事有りますけど・・・

まりききさんへ

Fc2側のトラブルみたいです。今はアップできるようになりましたよ!写真がないとさみしいですね。次からまたかわいい写真をアップしますのでお楽しみにv-344

ボズさんへ

ボズさんのブログは写真も素敵ですが、文章自体面白いので、こんなトラブルでも充分楽しめそうですね!今度やってみてくださいe-420
ビデオカメラからのアップの件、何とかできそうです。今度やってみますね!

元気ダックスの写真ないとさみしいぞぉv-9昨日はわが家も②匹よぉく寝てました。モモはシーしてみずからハウスして行きましたよ。もう癖になってるのかなぁv-218

クララとモモのママさんへ

ランで遊べて楽しかったね!ランで教えてもらったこと、お散歩で練習してみてねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuckey323.blog117.fc2.com/tb.php/28-da0630c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

