いつでもどこでも

4頭のダックスと飼い主の日々の出来事を紹介します

2017-11

スポンサーサイト


雨の日は退屈だー

20070902210001.jpg

今日は朝から雨でした。おまけに雷もなっててすごい天気!
ママがお仕事お休みだから、ランに行けたはずなのに・・・
仕方がないからソファーでお昼寝してます
20070902211732.jpg

目が覚めたら元気いっぱい
暴れまわってました・・・
スポンサーサイト

コメント

わが家は

午前中、雨が降ってない時をみはからって『大村のシュシュ』と『野岳湖』まで②匹も連れていったよぉv-7そして雨が調度止んでたんで『ドックラン』まで足をのばしましたが、休みでしたv-12 水曜日は有田の方でシャンプーの予約とりました。なかなか連絡とれなくて(・o・) 休みの時は天気にしてほしいよねぇv-266

こんばんは

今日は朝からお天気悪かったですね~!!あの雷の音には★ルイ★くんもビックリしてました(ノ_・。)楽しみだったドッグラン…行けなくて残念↓↓今度行く時は た~っぷり遊んで来てね~♪♪

電話戴きながら、電波の入りが悪く 満足な受け答えが出来ず失礼しました。

そうでしょうね。
松本さんが、「豪雨だ」と言って居たもん。
電話の後は、意外と降る事も無く
じんわり楽しいオフ会になったのだ。

仕方ないね。
この次ね。

クララとモモのママさんへ

シュシュでアイス食べました?あそこのアイスおいしいですよねv-10
クララちゃんとモモちゃんはパパとママにいろんなところに連れてってもらって幸せですねv-238水曜はトリミングですね。またかわいくなるねー!うちもそろそろママトリマーさんしなくちゃです。

まりききさんへ

ルイくんはかみなり嫌いなんですねー!人間でも怖いもんねーv-12
ルイくんもドッグランで一緒に遊べたらいいですね
たくさんお友達できますよv-286

ボズさんへ

雨の中のオフ会なんてさすがJRTですね!すごすぎます・・・雨の中遊ぶのはいいんですけど、帰ってからのトリミングのことを考えたら・・・。いくらお手入れ好きの私でも、4頭はきついです!
お天気がいい日参加の軟弱ファミリーということにしといてください(あはは)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuckey323.blog117.fc2.com/tb.php/8-81afc408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

