いつでもどこでも

4頭のダックスと飼い主の日々の出来事を紹介します

2017-11

スポンサーサイト


熱くないの?

朝一番のわんこたちです!
20071125224545.jpg

ストーブを点けたとたん、集まってきます!
お顔をすごく近づけてじーっとしています・・・
熱くないのかなー?
スポンサーサイト

コメント

まだ我慢。

ストーブはウチでは、まだ我慢してますよ。
大体、何時もクリスマス前位まで我慢してるのかな?
灯油。 高いんでしょ?
ウチは二人だし、結局狭い居間で過ごして居るし、何とかなるんですよ。

火鉢なんてどうかなぁ~なんて最近思うんです。
ジイサンが生きていた時使っていたが、そんなに暖かく無かった様な気がしないでも無い。

ボズさんへ

私が寒がりなので、灯油が高かろうが安かろうがガンガンつけてます・・・家に1箇所だけつけてるんで、寒い人はこの部屋に居なさいって感じです!
わんこルームには電気のヒーターをいれてます。
火鉢は実家に大きいのがあるんですが、親戚の集まりのときに、つけてましたよ!ほんわかあったかくていい感じですv-238
昔はこの火鉢の周りにみんな集まっておしゃべりしたりしてあったまってたんだろうなーe-269

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuckey323.blog117.fc2.com/tb.php/94-67403fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

